爆弾を仕掛けたようなラーメン食べたことありますか?

今から俺は石狩市にて、爆弾を仕掛けたようなうまいラーメンをいただく。

ここ石狩には3年前から潜伏し、ただひたすらこの近辺の様子を監視していた。

そして今日という日に感謝し、決行の日とした。

場所は
石狩の花畔、ちょうど市役所の近くだ。

市民たちよ、逃げるなら、今のうちだ。
爆弾を、仕掛けたような大胆で美味すぎるラーメンを食べる。

何度も言わすんじゃない。

このチャーシュー、いや、肉を見てくれ。
チャーシューを見てくれこの肉だ。

食べログの口コミでは、飽きる、と書いてあるのを見たのだが、事実は違う、よく見てみろ。

見ての通り、
ぷりぷり、ぷりぷり、ぷりりんだ。
柔らかく味がしっかりついている。
何枚でも食べられる。

せいぜいあと、一枚が限界だ。

なぜ石狩にしたのか、聞きたいというのか。
誰かに恨みがあってそうしたのではない。
誰でもよかった、そういうわけでも、ない。

音むらさんがよかったんだ。
石狩の、音むらさんがな。

この満腹被害の範囲が、少しでも広がるように、チャーハンセットだ。

この店の食材を少しでも減らし、また発注しなければいけない状況に追い込むため、でもある。

ひどい男だと言われたって、構わない。ひどい男の子だって、言われたとしても、構わないさ。

どっちだっていい。どうせ俺は、これから、このラーメンに着弾する。

もし母さんが近くにいたなら、全力で止められていたかもしれないな。

あんた、ちゃんと仕事してるのかい、そんな辛味噌ラーメン食べてないで、ブログでも書きなさいよアンタ。
ってね。

母さん、実は俺今、仕事もちゃんとしてるし、ブログも書いてるぜ。

そして、今さっき食べてきた。

おれはいま、お腹がいっぱいで、それでいて幸せだ。

みんな、美味しいから是非行ってみてくれ。

押忍!