撃ち抜きます、その腰痛!

かたい絆に、想いをよせて。
語り尽くせぬ、青春の日々。

あ、どうもすみません。
長渕剛さん歌っているところでした。

バイク乗りながら、長渕さん聞くと、気持ちいいんだよね。
どうもこんばんは、手稲区のヒットマン、院長の塩谷です。

撃ち抜きます、その腰痛!

ダサいですね、とても。

このダサいのが、いいのですよ。とても。
時代関係なく残り続けるものって、だいたいダサいものです。

流行りに乗っていくと、古くなる、の逆説ですね。そういうことです。

知らないけど。

撃ち抜くと腰痛が悪化しそうなので、ここはひとつ、自己紹介をやり直そうと思います。

明日あたり。

打ち込みします!ミュージックシーケンサー
垂れ込みします!匿名ですけど
焚き付けします!ベスターで
付け回します!直接会って話したい


こんなところがいいですかね。全然よくわかりませんね。明日かんがえてみます。

さて、もう眠いので寝ますよ
また明日!押忍!