人生初のブンタンを頂きました!

人生初ブンタンを頂きました。
お客さんに頂いたのです。ありがとうございます(^^)

感想はですね
とにかくタネが多い。
一玉125つぶくらいタネが入っています。
言い過ぎだとしても、少なくても一玉78つぶはタネが入っているのです。

もう、どんだけ増えたいんですか。

味はハッサクに似ている気がしました、みずみずしくてさっぱりしていてとても好きでした。

薄皮は多少苦味があり、栄養豊富な見た目で、ビタミンも78個くらい入っていました。

もう、どんだけビタミンですか。

ブンタンを食べるときのポイントは、写メはどアップで撮ることです。

とっても美味しい文旦は、今が時期なのでしょうか。ありがとうございました(^^)

押忍!