この歌詞に合わせた作曲おまちしております。

https://www.sioyaseikotu.com

皆様、お待たせしました。

インターリュード塩谷です。

今日は一曲、みなさまに聴いてほしくてここまでやってきました。

それでは始めましょう。
聴いてください。シンガー・ソング院長による魂の歌、歌います。



冷蔵庫に入ってる小鉢
ついつい中身を見ちゃうんだけど
だいたいヨーグルト。
いつのかわからないけど
なんか食べちゃうんだ
この瞬間て、どきどきするよね。
いつも思うんだ。
あ、なんか酸っぱい。でも大丈夫だよね。って
何事も、全体を見ないといけないよね。


関係ないけど、っていう言葉が好きなんだ。
関係ない事も好きだし、関係ないけど言いたいってことはよっぽど言いたかったんだよね。きっと。
だから是非聞きたいんだ。

聞かせておくれ、君の関係ない話し。
聞くまでは帰れないよ
まぁ終電では帰るけどね。
Woo Woo


どこからが真実かなんて聞いてたところで
そんなのはどうだっていい。
問題なのは、違う、そうじゃない。
今日行きたいお店の、ラストオーダーが何時で、閉店が何時なのかっていうこと。

時間に厳しいわけではないんだ。君は君で、そのままでいい。
問題なのは、違う、そうじゃない。
おれはいつだってハングリーで、おかしくなりそうなんだってこと。
まぁなんたって、終電で帰るつもりさ。
Woo Woo

目が眩むような、あいまいで、スリリングマウンテンな毎日がいいよね。
とっととやればいい、やればわかるさ。
毎日が、楽しい一日でありますように。
僕にとって。



はい、以上です。
これ以上思いつかかったので、今日は終電の布団に入って帰ろうと思います。

押忍!