お久しぶりです!

こんにちは!お久し振りです。
せなです!!

今日は私が整骨院で働くときに気をつけていることなどなどまとめてみましたので、紹介させていただきます(^o^)

私は2年後看護師になる看護師の卵です。
医療従事者として、これは絶対に心に留めておきたい。と思うことを、いままさに整骨院で、実践させていただいております。
まだまだ至らない点ばかりではありますが、私はこれらのことに意識を向けて、大好きな整骨院、患者さんのためにそして将来の自分のためにも精一杯アルバイトとはいえ向き合わせていただいております!

実はこれに書いてないことでもとても些細なところでも思いつきでいろんなことをしてみたりしています!(^^)

とにかく、患者さんが気持ちいい心で、ホッとするような整骨院であって欲しいと心から思いながら働かせていただいております。

これからもどうぞ、しおや整骨院を、私をよろしくおねがいします\(^o^)/

わたしが出勤中にいらしてくださった際には、なんでもお申し付けくださいね(^o^)♡
悩み、世間話、いいことあった報告などなどなんでもお待ちしております!!

おす!