院長の暇つぶしは整骨院業務です!

いつも書き始めてから、書きたい内容が思い浮かびます。
なので短い文章のほうが、時間がかかったりもします。

最近の院長は何をしているかといいますと、朝起きて、寝るまでに暇つぶしをしながら生きています。

暇つぶしの最たるものは整骨院業務です。

仕事が暇つぶしと言うと、怒られそうなので、そのまま暇つぶしと書いておきます。

きっとドMなのでしょう。
知らないけど。

人生は死ぬまでの暇つぶし、という観点から、仕事も暇つぶし、に分類しています。

なので暇つぶしは、楽しく行うことで暇つぶしになりますので、僕は整骨院業務を楽しく行うことにしています。
今、そう決めました。

人は、書いていく中で、決意表明もできるようになるようです。

きっとドMなのでしょう。
知らないけど。

そのくらい、遊びや仕事が自由になれば、気が楽になります。

僕は今、お昼休みを設け、お昼ご飯を食べて少し寝て、本を読み、ちょっとうたた寝し、本を読み、飽きてきたところでブログを書き始めています。

僕の1日は、朝起きて、本を読んで、書いて、寝る。そういった1日を過ごしています。
そんなことはきっと、どうでもいいでしょう。

書くときも、実際にはもっと沢山書いて、消して、という作業の後、みなさんに公開しています。
そんなことはきっと、尚更どうでもいいでしょう。

さぁ、今日はスーパー女子高生、スタッフあみちゃんがこれから出勤してくれます。
月に2回程度、出勤してくれるスタッフさんです。

彼女はきっとブログを書いてくれるので、僕はこの辺で一旦失礼します。

話しをどうまとめていいかわからないときは、スタッフあみちゃんに交代するのが一番なのです。

ではまた、押忍!