お久しぶりです!SJKです!

みなさんこんばんは!
スーパー女子高生あみ、久しぶりの登場です^^*
ブログの続きを院長に丸投げされましたが、今日も元気にバイトしています。

さて、私は好きな食べ物がたくさんあるのですが、その中でも特にお寿司が大好きです。
院長かお寿司か、どちらが好きかと言いますと、もちろんお寿司が好きです。

もう少し、どれくらい好きなのかと言うと、最後の晩餐にはお寿司がいいな、と考えているくらいです。

ところでみなさんは、好きなネタを聞かれたとき何と答えますか?

以前この話をしていたとき、ある友達が「寿司のネタで大体性格占えるよね」というようなことを言っていたのを思い出しました。

そのときの私は、そんなことある訳ないよ、と思っていました。ですが今になって考えてみると、全くない訳でもないような気がしてきたのです。


例えば、マグロが好きな人は素直で誰に対しても平等。サーモンが好きな人は天真爛漫で少し子どもっぽい一面が。

...そうです。ここまで読んでくださった方はもうお気づきかもしれませんが、こんなことはただの主観でしかないのです。

この世にはたくさんの占いが存在しますが、それをつくるときには多少なりとも作成者の主観が入っているという場合が多いと思います。

院長にこの占いのことを聞いてみたら、うん、そうだな。その通りだな。って言ってました。
多分そんなに興味ない感じです。

話が右往左往してよくわからなくなってきました。
院長にどうしたら良いか聞いてみたところ、右往左往してしまったときは、上下しなさい。と言われました。理解に苦労しました。

結局私が言いたいことは、

"自分の目を信じたり、感じ方を大切にするのが一番いいよね"ということです。

こんにちのスーパーあみ、今日はここまでです。
長い文章を最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。

寒い日が続きますが、皆様どうぞご自愛ください🙇

そして身体が辛くなったらぜひしおや整骨院へお越しください!!🎶

おす!