シャワーにおぼれた男

シャワーに溺れた男の話し

僕なんですけどね。これ。
先日、時間が無いから、という理由で
シャンプーと歯磨きを同時に行いまして、その後シャワーで頭を流そうとしたところ、息ができなくなり、もうこれで僕も終わりかと。
本気でそういった状況に陥りました。
皆様、いくら急いでたとはいえ、時間が無いから、といいましても、歯磨きとシャンプーシャワーは同時に行わない方がよいかと思われます。
それでも、院長が出来るのなら。私だってできる。そう思い立ったが吉日。ということで、やってみせてくれるのはいいのですが、きっとあなたも溺れます。
急ぐよりも、10分早く寝て、10分早く起きてみるのはどうでしょうか。
時間というものは、命あってのもの。
ということを、感じずにはいられない。
先生、そう思う。
ではまた、押忍!