院長と書いてボスと読みます!

今ブログ用のパソコンと45秒程向き合ってみたのですが、書くことが思い浮かばないので書かないと判断しました。
なので今日は書かないで閉じようと思います。

あ、どうも。
院長と書きましてボスと読みます。塩谷です。

書かないと見せかけて書いてるだろうと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、思いのほか書こうと踏み切ったにも関わらず内容が思い浮かばないまま今は125秒くらい経過しています。

大事なのは書こうと思ったときに書く事で、書かないと思った時には書かないと決め打ちをしたところでまずは気持ちの整理といいましょうか。思っていることを吐き出す意味でこのタイピングになってるわけでございましてですね。

決して内容があるかないかで言えば無い方向に傾く傾向はありながらも、今というこの時間をありがたいと感じずにはいられないわけでありましてですね。

傾く傾向って、なんか同じこと2回言ってるなって今じわじわとですね。おもしろいなって自分で笑っちゃったりしたところで、今日はもうそろそろこの辺りで書くのをやめて寝てみようかと思いますので
どうか皆様今週もね。
張り切ってしおや整骨院にご予約ご来院の程宜しくお願いしますと言ったところでですね。

みなさん来るか来ないかも今の段階ではわからないと思い込んでる方のためにご一報をもしするとしたらですね。
一つだけ言うのならば、つらいと思った時には奥さん。
肩や腰は痛みがもうすぐそこにいらっしゃいますので、早めに来ておいたほうがいいのかもしれないというお話しだけは覚えてぐっすり寝てみて頂ければ嬉しいかなと。先生そう思います。はい。

では今日も長くなりましたが、寝てみようかなと思うんですね。
おやすみなさい!
押忍!