今宵はスピリチュアルな話です。

さあ皆さん今宵はちょっとスピリチュアルな話です。
どうも受付せなです!

あ、全然怖い話では無いのでご安心を!!(笑)

私実は、大事なイベントの時に80%くらいの確率で
雨が降ります。しかも、大雨とか!
こうなり始めたなと感じたのは高校生頃でしょうか。
生徒会長を努めさせていただいた高校生活最後の
学校祭で数十年ぶりの大雨に見舞われ
数十年ぶりの屋内開催、保護者観覧不可になったり
好きな人とおデートの時に高確率で雨となり
大好きな写真も雨で映えないとか。
まあ、好きな人と一緒なら晴れのようなもん
みたいな夢物語を描いていたわけですが
最近はそう夢物語のようにはいかず・・・
もうなんでええ!!って悩んでいたんです。
単純に雨女じゃん・・・って

そこでわたくし、そもそも雨女ってなに!?
なんで雨女何て存在してる!?と
気になってしまい調べてみたんです。

そしたら、自然霊という守護霊サンがいるらしくて。
稲荷、天狗、龍神の三人の神様がいるらしいんですよ。
それで私はその龍神さまとやら神様に守られている可能性が高いようで。
水の神様なんですって!
雨女だという人にはこの龍神様が
守ってくれているんだとか。
この神様がですね、守ってくれている女性の
特徴がなんだか自分でも言うの恥ずかしいけど
まさに私!って感じだったんですよね。
ポジティブだったり行動力が有ったりという。

これを知って雨女だけどまあいいじゃん
みたいに思ったわけです。単純だな自分・・・(笑)
晴れの日ももちろんありますけどね!!!!!
最近は雨っぽかったり雪だったり
なんだかパッとしないなって思ってたんですけど
めちゃ守られているってことだったんですかね?!(笑)
いやそういう季節だから。というツッコミ
大歓迎です(^^)/

これからも雨女元気にやっていきますよ(^^)/
整骨院でお待ちしていマス。

信じるか信じないかは・・・??

あなた次第です!!!!!!

押忍!せな。