プンプンしております。

先日また歩いていたらローソンの駐車場で車に轢かれてしまいました😭なんでこんな180センチ100キロ超えが目に入らぬか!?
いささかプンプンしておるぞ!

半年前くらいにもあったんですけど、その直後は痛みが無かったので“気にしないでいいですよ〜”なんて言って事故処理しなかったのですが、翌日にどえらい痛みに襲われたので

今回は警察を呼んで処理してもらいました。。
やっぱり翌日にどえらいムチウチが来ました。

あ、どうも。塩谷です。
手稲郵便局、手稲のスーパービッグあたりはほんとに事故が多いです!
お気をつけくださいませ。

結局は宣伝になりますが、事故に遭ったらしおや整骨院にまずお越し下さい!

むち打ちを甘く見てはいけないダメ絶対。
そのときは大丈夫でもあとで必ず痛みが出ます!
まずは遠慮なく警察に電話をして、現地の住所を伝えて、名前と電話番号と相手方の車両ナンバーを伝えてください。

それからしおや整骨院にご連絡ください!
電柱や雪山に突っ込んでしまって自損事故になったとしても通院できます!この場合は保険等級が下がらない場合が多いです!

まずはご連絡くださいまし!

質問などありましたらそれもそれでどんどんご連絡ください♪
今日は以上、押忍!