ブラックな整骨院

どうもどうも。院長の塩谷です。
最近あまり更新していなくてすみません。すみませんって、一体誰に謝っているというのだ。

自意識過剰も甚だしいところで、今日はチキンより豚ということで豚生姜焼きを作って食べました。
いっぱい作って食べました。ちょっと具合わるいくらいです。ありがとうございます。

さて、今年も終わりますね!
いやいや皆様、昨年は大変にお世話になりました。
ちょうどいまから一年前くらいのちょうど今頃が一番大変な時期でした。
こういう時期でも来てくれる方に、一人ひとりにですね、
来てくれてありがとうございますって。
ほんとにありがたいと感じています。
整骨院を支えてくださったスタッフさん、お客さん、ありがとうございました。
このタイムラインやインスタもですね、見てるよって言っていただきました。
感謝です。もっと言ってください。

いつも誰に向けて発信してるんだって話しですが、誰に向けてってわけでもないのですね。
自分がただ言いたいことや読みたい事を自分に言っているだけです。
なので通りすがりな感じで読んでってくれたらうれしいです。

ずっと定期的に通ってくれている方、たまにつらくなってから来られている方、
毎日来てくれている、そんな方もいらっしゃいまして
応援していただいて、本当に昨年はありがとうございました。

そしてこんな時期でも出勤してくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。
ですから、なんといいましょうか、久しく行ってないから行きづらい、、という方もいらっしゃるかもしれませんが
なんも遠慮せずまた来てください。来てくれると、それだけで嬉しいです。
お電話、ライン予約お待ちしています(^^)

近隣商店街の皆様にも、たくさんお声をかけて頂き励ましていただきました。
お客さんも紹介していただきました。色々ありがとうございます。

今年の目標は!
なんでしょうね。どうしましょ。
その時その時に集中することですね!一人ひとりお客さんにしっかり施術していくことですね。
あとは本を読みたいですね。
必要な分だけ、一冊一冊深く読んでいきたいですね。
あとは自分の身体が疲れすぎないように管理することですね。
運動と筋トレ。食と睡眠。食べすぎと痩せすぎに注意ですね。
痩せすぎにも注意しますので、ある程度食べていこうと思います。
ちょっと何言ってるかわからないですね。

あと当院はかなりブラック整骨院ですから、スタッフさんみんなが辞めていかないようにコミュニケーションを取っていきたいです。
ガチガチな上下関係に、毎日の院長ハラスメントですから。ここだけの話しですけどね。
スタッフさんのお話しもいっぱい聞いていきたいですね。
かなりブラックなもんですから。どうもすみません。
恋愛の話しとかですね、学校や家庭の話しね。
みんな安心して来れる職場作りがしたい。

そんなわけでございまして、
今年も僕たちを育ててくれてありがとうございます。

これからもたくさん迷惑をかけていきます。そしていっぱい感謝していきます。
どうかひとつ、来年も宜しくお願いします。

今日は以上になります!
押忍!