しおや院長の目指すところは?!

しおや整骨院の目指すところは、
『クリスマスを院長と(バイトで)一緒に過ごすなんてサイアクです~』
とスタッフが気兼ねなく言えるような職場を作ることです。

先日スタッフせなちゃんに、クリスマスに院長とバイトなんて絶対イヤです!とさっそく言っていただきました。
まだ12月のシフト出してないのに。
わかりますか皆様。まだ12月のシフトなんて出してないのに先に言われちゃうわけですよ。

今年のミッションはもうクリアしてしまいました。
ありがたいことです。
せなちゃん、絶対にクリスマスにシフト入れたりしないからね。
絶対に。
メリークリスマス!
まだ早いけどね!

押忍!