しおや整骨院が目指すビジョン!

しおや整骨院の目指すビジョンとは。

まずビジョンってなんですか。
理想像、未来像、まぼろしという意味ですって。
今調べてみました。まぼろしもか。知らなかったな。
日本語でええやん。

ぼくたちの目指すまぼろしとはなにか。
まぼろしってなんですか。
実際には無いものが、あるように見えることですって。
今ね。調べましたよ。

全然話しが進まないじゃないですか。
勘弁してくださいよ。ご堪忍を。
ご堪忍ってなんですか。
こらえてしのぶことですって。
自分が我慢するってことか。
許してくだせえ!じゃなくて、我慢しなさいよ自分!という意味だったんですね。へーー!

つまり僕は何も知らないってことです。
わかっているようで、何もわかっちゃいない。
わかっちゃいるけどやめられない。
やめられない、止まらない。ふくらむ妄想とかっぱえびせん。
かっぱえびせんてなんですか。
美味しいお菓子ですね。

物理学では、どんなに知ってるって言っても
せいぜい内容の30%くらいしかわかってないらしいのです。
どれだけ調べても、3割しかわかってないんですね。おもしろいですね。
何もわかっちゃいない。
無知の知。無調整牛乳。夢中さ君に。無理無理言わずにやってみて。
ということですね。
さぁ、
当院のまぼろしとは何か。
続きは明日でも書きますね。
押忍!