この機会をずっと待ってたんだ!

いいかよく聞け
おれは今日22:00ちょうどから、このどちらかを完食する。
俺にどんな交渉をしたって無駄だ。
なにも望みなんてないさ。ただおれは22:00という時間が来ると同時に、こいつらどちらかを確実に完食する。
二回も言わせるな。
これは社会に対する苛立たしさや不満があるわけでもない。
俺の気が赴くまま、食ってやるだけさ。しかも最後まで味わってな。口のまわりをべっちょりチョコまみれにしながら、食ってやるんだよ。
この機会をずっと待ってた。雪が降る前、しとしと雨が降っている中。
誰も気付かないこのタイミングをずっと見計らっていた。
ついに来たんだ、今日という日が。

こいつらに仲間や家族がいるかどうかなんて関係ない。
フードDボスコで大勢いる中、無作為にこいつらを選び、首根っこつかんでここまで連れて来てやったんだ。
ちなみにお会計まで済ませてきた。
レジに通したらこの2人で200円ちょいだ。お前らずいぶん安く扱われたもんだな。
もう時間だ。書いてる場合ではない。
そしてもう帰る時間だ。
そしてどう話しを終わらせたらいいかわからない。
そしたら頂きます。
押忍!