時間だ~~ 2021.11.16

時間節約!長いよ長文だよ!頭痛が痛いと同じ言い方だよ

なんとなく過ごしていて朝の運動ができず、睡眠時間も少ないので昼寝しようとするんだけどなんだかおちつかずケータイ見ちゃったりして昼寝できず。帰って趣味のことやってそのまま寝ちゃう。
というパターンになりがちなので時間割を作ってみたら案外その通りにできて自分でもビックリしたのだ。

今時間できたからあれやろうかな~って気分で決める毎日におさらばしたかったんです。
なんとなく家事ってしたくないなぁって思っていても、紙を見たら書いてあるんだからあとはやるだけ。やると気持ち良いんだけどね。
逆に悩まなくてすごい楽になったのだ。

そして読書・新たに発見したことを書き出すということをやりたくても時間がなくて、、と思っていたけど
スケジュールの隙間がありそうなところに組み込んでみたら意外とできちゃうので驚き。おれでもできるのか!嬉しいぞ
あとは予約が入らない時間でカフェに行ったり好きな事したらいいよね。最近全然カフェいけてないけど。

いつも用事に追われて自由な時間がないという方におすすめ!
やり方は簡単。タイムスケジュールを書いて、貼って、見ながら過ごすだけ。
毎度毎度考えて行動するより、よっぽど省エネで楽チンだというのです。
やり始めたばかりだけど。
判断するというエネルギーのロスを減らしていきましょう(^^)/

押忍!