ため息は貯め息。受付せな

突然ですがみなさんため息ってしちゃうときありませんか?
私も結構無意識にしていることがおいっぽくて(笑)
たまに自分でため息ついていることに気付いて
「あ、、、!」何て事がよくあります(笑)

そこでわたくしは、、
ため息についてよく考えてみました。
ため息って良くない印象ありませんか?
でも私、ため息は「しあわせ」がやってくる前兆だと思っているんです(^^)/
疲れているからちょっと休んだら良い事あるかもよ?!
みたいなメッセージだと思うんです!!
だから、ため息したっていいんですヨ!
絶対何か良い事あるのです。

そこでわたくし
ため息 を  貯め息 と呼ぶことにしました!!!
幸せを貯める為のスペースを空ける。
こういう風に心掛けていたら
なんだか心がすっと軽く
心地良くなることが増えて
幸せになれている気がしてます(^^)/

美味しいご飯を楽しく気の合う友達と食べて
好きな音楽聞いて歌って
暖かい布団にくるまり
ぬくぬくして眠る・・・
何て幸せなのでしょう!!!

あー今日もご飯食べて寝よう!
しあわせだあ!!

以上スタッフ世奈でした。
また登場する日をお楽しみに・・・!
おすおす