海の彼方へ消えていきました。

昨夜最近始めた動画編集をしていました。
大好きなステーキ肉に塩コショウして、鉄フライパンで焼いて、切るっていうだけの、みなさんが大変に興味シンシンになるような激おもしろ動画です。

しかし途中で、
まるで自分の意志のまま行ったかのようにデータを消してしまったんです丸ごと。それはまるで、ぽしゃんって音を立てるかのように。
海の彼方へ消えていったのです。

PCのゴミ箱にも入っていない。操作を間違ったんですね、ただ。

僕はその瞬間、おでこにボールペン二本をぶっ刺し、俺は犬だ!ワンワン!!ぴいいいいいいい!!

ってやりたかったのですが痛そうだし深夜だしうるさいし、
そこで横たわり寝る事にしました。
はい、僕は今日も元気に出勤中です♪
押忍!