極端がちょうどいい

極端がちょうどいい。

絶対に太らない
絶対に太る

ラベルを貼ってコーラを飲むとしたらどちらがよいのでしょうか。
太ると言われれば、飲みたくなくなるし。
太らないと言われれば、気持ち的にいい気がする。

正解は、別にどっちでも構わん。
ということです。
僕が太るか太らないかは、僕以外の人からしたらどうでもいい事なのだ。

好きな方を選べばいいだけの話しなのです。
好き嫌いの問題といってもいいでしょう。僕の。
すききらいです。

もうなんでもいいってことです。
僕は、好きにしたらいいってことです。
好き放題です。
好きなことを好きなだけ、すき放題にすきすきすればいいのだ。
好きな事に関してはね。
いいよね別に。
人に迷惑かけない程度に楽しめばよいのだ。

そこまで考えがいきつくと、コーラを少し控えてもいいかなと。
そうなってきましたです。はい。

極端に生きていれば、おもしろいことがたくさんあるのだ。
極端がちょうどいい。
納豆と豆腐攻撃!!
押忍!