ミュージシャンの塩谷です。

ツーリングでどこまでもゆく〜
どこまでもどこまでもぉ〜♪
ゆく〜〜♪

あ、どうもすみません。ミュージシャンの塩谷です。

今日ぼくは、アテのない旅に出かけます。
だれも僕を探さないでください。
さっき帰ってきましたから。
家にいます。
だから旅に出たこんな僕なんかの事を、探すような事は決してしないでください。
めちゃ夕日きれいでしたから。
だからこんな夕日を、探しに行かないでください。
夕日を探しに行くようなことがあれば、整骨院に来てください。僕がいますから。
なので夕日を探す前に僕を探すまいと整骨院に来てみたら僕がいるわけですから、僕を探さずに僕を見つけてみてください。
ちょっと隠れてますから。