シオ調!!

ついこの前、何かの営業さんが整骨院に来て、僕は施術中ではなかったもので少しお話しすることになったんですね。
それがまた、強引な感じで。ちょっとゴウインだな~って思ってしまいました。
皆様、しっかり断るコトも大切ですからね。
強引な営業には少しだけ注意しましょうね。

さて、
今からシオヤ調べのお時間になりますことから、ここでアンケートを取ります。
今まで大きな怪我をしたことがある、という方は右手を上げてください。
はい、ありがとうございます。

その中で鎮痛剤を飲んで部活や仕事に行った事がある、という方は左手を上げましょう。
そんなに大きく怪我をしたことはない、という方も左手を上げましょう。
はい、ありがとうございます。

大きな怪我をしたことがある方は痛みは残っていませんでしょうか?
大きな怪我のあとのリハビリも当院では承っております。
ぜひ一度当院で症状を見せに来てくださいね。
あまりケガをしたことない方も、一度当院で骨盤矯正してみることをオススメしています。
体の環境が一変!楽になる~という方がいらっしゃいます。

一度も手を上げなかった方がいましたら、それはきっと肩を痛めてる可能性があります!!
いますぐ、、今すぐ当院に電話をしていただきまして、いや絶対に電話してください。施術のご予約をしてみることをおすすめします。絶対に来てみた方が良い。うん、絶対に。
さぁ、当院に来て下さいね!
でも気を付けてね、強引な営業も多いからね。
そんなこんな色々営業には注意はしつつ、当院に電話して必ずやご来てみてくださいね。

さぁ、アンケートだけのお話しでしたが、みなさまどうでしょう。
雪見だいふく。
押忍!