いつもありがとうございます。

お世話になります。
今日はお客さんにおみやげコーラを頂いてしまいました。
ただのコーラではありません。おみやげコーラです。
ありがとうございます。
嬉しい嬉しいでございます。

いつも僕たちに会いに来てくれて、ありがとうございます。
環境が良くないと言われる時期だからこそ尚更です、本当にありがとうございます。

お店がダメになったらそれはそれで仕方がないことだけど、来てくれる人にはしっかり、ありがとうって感謝だけはしよう、という思いで力まずにやってまいりました。
みなさま、いつも、感謝しています。

昼休憩をたくさん頂いていまして、しっかり休ませて頂いています。
それでもいつも理解してくれてありがとうございます。

お陰様で体調も崩すことなく、遅くまで元気に営業させて頂いています。
僕たちの健康もみなさま気遣ってくれてありがとうございます。
時々差し入れいただきます。嬉しいです、ありがとうです。
けっこう食べてます、控え気味にですけど食べています。
うそです、本当は十分すぎるくらい食べています。
サツマイモもたくさん食べてます。繊維とビタミン。だよね。

うちのスタッフちゃんたちも、いつも来てくれてありがとうございます。
この時期、大変なのにね。
お友達も連れてきてくれてありがとうございます。
いつもたくさんお話ししてくれてありがとう。なるべく話しは聞きたいのでなんでも話ししてくれたら聞きたいなって思います。
でも時間ないときはなかなか後回しでごめんね('Д')

うちを辞めていったスタッフちゃんたちも、いつも来てくれてありがとうございます。

僕も人間ですから、たまに予約など間違ってしまうことや、うまく伝えたいことを伝えられてないときがあります。それでもいつも優しく対応してくれてありがとうございます。
これからもスタッフに対する以上に、僕に優しく接してください。逆ですか?
つまりですね、つまりですね。いつも僕を育ててくれてありがとうございます。

これからもなかなか整骨院に来れない人もですね、タイムラインやインスタやブログでしおや整骨院を楽しんでいただけたら嬉しいなって思います(^^)/

ではでは、帰って寝ますよ!
大好きな肉ぅ〜!!
押忍!