巨大生物出現

、、こえるか!
きこえるか!
こちらブラボー
こちらブラボー
現在巨大な怪物に襲われている
ブラボーチーム整骨院の受付に巡回している最中に巨大な怪物に襲われている
アルファ、チャーリー、応援要請する、どうぞ
違うんだ。
コロナ陽性ではない、そしたらそもそも出動できないだろう
ブラボーチーム整骨院の受付に巡回している最中に怪物に襲われているんだ
応援要請する
違う、妖精じゃない。
応援妖精なら、ただ嬉しいばかりだろそれは。

任務はただ一つ、院長がしっかり仕事しているのか監視しているだけ。それだけのはずだった。。
あとはたまに小さな子どものお客さんが来るからな。そんなときはおもちゃとして任務遂行していたところだ。
それなのに、もうこのジープも破壊される。
もう少ししたら0時だ。院長も整骨院を消灯し、バイクで帰宅していくだろう。
なんとかこのまま明朝まで耐え忍んでみようと思うんだ。

また明日も、みんな、来てくれよな。
明日も一日この体勢で頑張ってみようと思う。

気に入った人はいいね!してくれよな。
おやすみ!
押忍!