リボンナポリン

このオレンジ色の冷蔵庫でキンキンに冷えた夏の思い出の北海道の懐かしのシュワシュワで冷え冷えのこのオレンジ色のオールシーズンいける懐かしのリボンのナポリタンを今から飲みますが何か。
ナポリンですねリボンのナポリン
ナポリタンもオレンジ色というか赤ぽいんだけど熱々でホクホクで緑のピーマンとベーコンのオレンジ色のあの独特なケチャップのケチャップによるケチャップのためのスパゲッティはまいうなご飯のお友達のナポリタンなんだけどまぁ今はそんなに食べたくないにしても、
このオレンジ色のキンキンの懐かしい北海道のあの高校時代を思い出させる心ときめくセーコマによくあるかつセーコマ以外にもよく見かけるこのリボンのナポリンを今から飲むよね。何か。
まぁナポリタンスパゲッティってまいうだよね。
母の味だよねやっぱり。