身体がだるいと感じた時は!

しおや整骨院はケガだけではなく、普段の体の疲れにも対応しています。
良い意味で、整骨院っぽくない整骨院です!
整骨院といえば、部活や仕事によるケガでしか通院できないのかな、、?
というイメージがあるとは思いますが、
そんなことはありません!

ただ体がだるい、などは普通のマッサージやさんのほうがいいのかな?
と思ってしまいがちなのですが、
そのだるいにもちゃんと理由があって、その原因がわかることによって、自分から意識的に生活の行動を変えていこうと思える、通ってみるとそんな整骨院だと思います!
そして保険外ではありますがリラクゼーションマッサージも院長はしっかりやってくれます!

ぜひ一度来てみてください!
受付スタッフより