ギター始めました!

こんばんは! 受付スタッフの世奈です。

私、誕生日が夏なので夏大好きなんですよ。

そういえばデスね、今月20歳になりまして!
ハッピーな気持ちでいっぱいです(^^)/
院長が今年もおめでとうと言ってくださいました!

20歳の抱負はですねなんとしてでもハッピーな人間でいる事なのです!
引き寄せの法則を信じているのですが、多分自分がハッピーだと周りもハッピーになると思うんですよ。だから、私が関わる人たちみんなハッピーで居てほしいので、私がハッピーで居る事を誓いマス。多少頑張り過ぎたら、整骨院でマッサージ受けようかと思うので結果ハッピーです(^^)

そんな20歳の私、ギター始めました!!!
まだビギナーですが!簡単なコードの曲なら引けるようになりました!
最近ハマっているバンドがありまして。
「the shes gone」 って言うんですけど、エモいんです。
若い年齢層を中心に人気があるようなのですが
ぜひ一度全国民の皆さんに聞いていただきたいところです。

皆さんの好きなアーティストさんぜひ教えて頂きたいです(^^)/
コメントでも、来院して下さった時でも!!!ぜひ!!!(笑)

それとですね
実習充実し過ぎておりまして。
私やっぱり、看護師になる為に生まれてきたんだと
改めて感じました!!!




こんなところでまたお会いしましょう
Be Happy

osu !!!