塩谷プリセット・カンパニーについて

しとしとぴっちゃん
雨が降りました。

雨と言えばですね
ここ3週間くらいで僕の体重が5キロ落ちて100キロちょうどになってしまいました。

今まで長い間、ブログ等snsにて105キロだということを断固宣言してやって参りました。
105キロの僕が大好きだった、あるいは105キロの院長ファンの皆様をこの度大々的に裏切る形になりました事、まことに申し訳ありません。
個別なクレーム対応と致しましては、お声掛けして頂いたお客様には一人ひとり誠心誠意謝罪させていただくかどうかはこちらが決めますのでほっといてください。

塩谷プリセット・カンパニーといたしましても
いつもご利用されているお客さまのご来場の回数も遠ざかることが予想され、大打撃なところではございますことから、
しかしながら焦ったところで仕方がないのでいつも通り何食わぬ表情で通常営業していくところでございます。
これからは100㌔の僕のファンを増やしていけばよいのです。105キロじゃないからってなんだっていうんだ!
よいではないか!よいではないかぁ!

失礼、取り乱しました。
僕は今、100キロちょうど。
0.1㌧の重さになっております。
100キロちょうどとなりましたところ、色々計算がしやすくなりました。
例えば100キロの僕が20キロの子供を抱っこしたとき、
100プラス20で120キロになるわけです。簡単で単純な計算でよいのです。
エレベーターにのったときに300キロまで、って記載がもしあるとすれば、僕が3人まで乗れるんだな。と思えるわけです。
これから貴方は、エレベーターに乗ったときにこう思うはずだ。
あぁ、あの院長○人までだな。とね。
計算がしやすいわけなのです。

この3週間でマイナス5キロで100キロですから、再来週には105キロになっている予定です。

最大では110キロくらいになったこともあります。
そのときは10年前くらいで当時本気でプロレスラーになるのを夢見て、筋トレしまくっていた時期でした。
グレート・ムタの毒霧を何度真似したことか。

ではではこれから二週間程100キロで過ごします。
よろしくおねがいします。
押忍!