なんでだ。

なんでだ。

今日はカフェフーゴさんでアイスティとソフトクリームを購入。
上機嫌にてうふふふふん~と整骨院に帰ってきたのだ。
写メを撮り、みんなに自慢しようと思っていたのに、気付くとソフトクリームがもう食べて無くなってるじゃないか!
だれだ。ソフトクリームを横取りしたのは。もう食べちゃってほとんどないじゃないか。
なんでだ。なんで写メを撮る前に食べちゃうんだ。
誰だ!横取りしたのは!食べちゃったからもう無くて写メ撮れないじゃないか。
どうしてくれるんだ?えぇ!?
誰だよ。もう自分で食べちゃってるからソフトクリームがないじゃないか。
アイスティだって半分飲んだから減ってるじゃないか。
なんでだ。どうしてくれるんだ。?
ないじゃないか!両方とも自分で飲んで食べちゃったから無いじゃないか。
今日のインスタだってこれで出そうと思っていたのにどうしてくれるんだ一体全体何者だ。
また行けばいっか。また行ってまた同じものを注文して、また食べながら帰ってきたらまた写メ撮れないじゃないか。どうしてくれるんだ!えぇ!?

ささ、事務仕事でもやろうっと。
写メは仕方がないからバイクメンテ中のじゅんたろうに差し替え。
押忍!