臭くない殺虫剤

こんにちは!せなですー!✨

もう最近暑くて溶けてます、
でもなんか恐ろしいことに
暑さになれてしまって、
家の中29度だと
あ、涼しめー!ってなります。
バグってます😵‍💫😵‍💫

暑いといえば虫なんですよ、
私の家の前、めちゃくちゃ
落花生の殻割ったあとの
えんじ色の皮ついてる
豆みたいなむしが
大量に発生しておりまして
その他もろもろめちゃくちゃむしが
家の中に入ってきたりするんです

こないだ、結構バリバリ系の
黒光り系の硬めの
すばしっこ目のむしが
お邪魔してきましてね我が家に!
うっわお…心臓バクバク…
って感じだったんですけど
家にはハエたたきも、アースジェットも
ありませんのでね、虫取り網もない
だからどうしようと思ったのです。

そこで登場したのが
『ケープ』です!!笑笑
ケープって髪の毛固めるのに
使うじゃないですか
羽ついてる虫なら
ケープで羽とか固まって
飛べなくなるんじゃない?って
ハエで試したところ
すぐにぽてっといってました🤩🤩🤩

なのでこのでかい虫も
やってやろうじゃないかと。
壁の低いところにとまった!
よし行くぞ!しゅーーーーっと
あれ、まだとぶ。
もう1回!!!しゅーーーーーーー!
よし飛べなくなった!
布団に落ちた😅😅😅

でもここでティッシュで
掴むにしてもまた飛ぶかもしれない。
仕上げに布団に止まった虫に
むかって、20秒ほど
ケープを噴射。

掛け布団ガビガビー🤣🤣🤣

てなわけで、みなさん
虫が家に入ってきたら
ケープで仕留めましょう!
がちでめちゃくちゃいいですこれ!

トイレの消臭スプレーではあんまり
効果なかったです。笑笑

ぜひおためしあれー🤣🤣

おすおす!