大人に近づけたかな?

こんにちはー!
スタッフのななみです
今日はわたしがブログ書いていきます!
よろしくおねがいします🤩


最近整骨院のユニフォームがTシャツになりました!
背中にはクマがバイクに乗ったイラストがプリントがされています。実は、整骨院の玄関にあるイラストがベースになっているんです!玄関のイラストはクマではなく院長が描かれているので是非見てみてくださいね!
みなさんはコーヒーはミルクやガムシロップを入れますか?入れませんか?
私はどちらも入れて飲みます。やっとコーヒーを美味しく飲めるようになり、大人に近づいた気がしています!きっかけはカフェフーゴさんのアイスコーヒーでした。格好をつけて、ミルクや砂糖を頼まずにそのままアイスコーヒーを飲んだのですが「美味しい!」と思ったのです!今ではミルクや砂糖を入れて調節しながら飲んでいますが、この調子で紅茶もストレートで飲めるようになりたいなと思っています!ぜひおススメのコーヒーや紅茶がありましたら教えてください(^▽^)/
ここまで読んでいただきありがとうございました!
整骨院でお待ちしております!!