院長の七不思議が納得できるわけとは?

こんにちは。
しおや整骨院受付スタッフ、現役スーパー女子高生のあみです。
GSJKですね。

ちなみにこの写真は今日の夕日です。

いつも院長のブログをみていて関心を持ちまして。
今日はこのわたし。スーパーあみが院長に代わりブログを書かせて頂きます。

みなさま、ここはひとつよろしくお願いします。
ちなみに私も院長同様、読書が好きです。
そして院長のブログも、好きです。と言っておいた方が良いのかと思いますが。そのへんはどうなのでしょうか?
これまたちなみにですが、NEWSのまっすーも大好きです。院長は、え!?ます?って言ってました。
たぶんわかってないです。

さて、ここまでは院長と一緒に書きました。ここからは私一人で書いてみますね。

そんな院長と、今日は内に秘められた性格について話していました。私は、以前から整骨院に通っていて院長とは面識があったのですが、その時に感じていた人柄とブログでの人柄とでは全く違っていました。

そこで思い出したのが、前に読んだ本に書いてあった
"分人"という考え方です。
接する人によって態度や人柄が変わるってことが、誰しもあると思います。それは、八方美人だというわけではなく、自分を無意識のうちに使い分けている、分人が一人の中で働いているということらしいです。

こう考えると院長の七不思議も少しだけ納得がいきますね。飽くまで少しだけ、です。

話は変わりますが、今日は初めてマッサージの練習をさせてもらいました。院長に教わってやったのですが、なるほどと思うことが多く、これからは家族にも今までより良いマッサージができそうな予感がしています。
飽くまで少しだけ、ですけどね。

これからもマッサージはもちろん、塩谷院長の弟子として日々精進して参りたいと思います。
みなさま、スーパーあみをよろしくお願いします!
以上、押忍!