ヲタクとは?

みーみと呼んでください。
院長は、みーちゃんと呼んでくれています。

写真は院長の手料理、夏のパラグライダー。と命名されている院長の定番メニューだそうです。とにかく辛いのだとか。
たぶん豚肉と小ねぎの炒めものです。

雨より晴れの方が好きです。
出かけたいと思うから。
院長はどうおもっているのでしょうか。
おそらくどちらでもいいのではないでしょうか。
毎日がヲタクな院長なので、きっと雨の日はお家で読書タイムに勤しむことでしょう。

ここまでは院長と一緒に書きました。
ここからはわたくしみーみが書いていきます。

さて、院長のお話しをしていきます。
私が面接の時に感じた院長の印象は、何を考えているのだろう。という印象です。

実際に今でも感じることがあります。
ある日院長を観察していたら院長がふと、壁にかかっている北海道地図を見ていることに気が付きました。
そのときにわたくしは、あ!院長は土曜日にツーリングにいくところを考えているのか!!とわかりました。
今まで何を考えているのかわからないかったのが少しわかることが出来てとても嬉しかったです。
院長の七不思議も、こうして解明されていくのです。

でも、いつも思うのですが、車好きやバイク好きってお金が、、かかりますよね?
結局何かをいじることが好きな人が、車やバイクを好きになるんでしょうか。。

これってどういうことなのでしょうか。
家庭環境にもよるのでしょうか。
え。わたしですか?
It's ミー?
イッツミー、マリオ?
これは院長から頂きました。

まぁ、そんなことを言っている私も将来はスカイラインGT-Rに乗りたいと思っていますが何か質問はありますでしょうか。

つまり、院長はお金のかかる人なのでしょうか。
そんな院長でも、スタッフの事を良く見ていてくれていて、気を使いながらも話しかけてくれるところが嬉しいです!
仕事量は多めでブラックだと院長は断言してくれています。。

実際、全くそんなことはありません。あるのでしょうか。どちらでしょうか。
しかし院長は、何か言い放ったら一緒に考えてくれます。

実習でお休みの期間が伸びてしまっても快く受け入れてくれます。
そのくらいとてもホワイトブラックなのです!

最高の仕事場で働けています。
GTR乗りたい。
院長のマッサージは気持ちいいと感じてくれる人が大多数です。

多数決も取りました。
心の中で。

みなさまも、一度来てみてください!!
以上、みーでした!押忍!