GSBJDって知ってますか?

みなさんこんにちは。
わたしはこころ。
高校1年生からしおや整骨院で受付スタッフとして働いています。
今は21歳になりました。
かれこれ6年目に入るところです。みなさまお世話になります。
いつも笑顔が素敵だねと日々院長に言われるがまま、ついに笑顔のスペシャルライセンス1級を取得しました。
笑顔については、しおや整骨院のココロにお任せください。
あみちゃんとは違い、現役スーパーベテラン大学生のこころとなりますことから、
GSBJDとなります。少し長いですね。覚えてください。

さあ、ではここまで院長と共に書きました。
ここからは私が一人で書いてみますね。


現役スーパーベテラン大学生こころ、あっという間にしおや整骨院6年目となりました!
あっという間です。いつのまにか6年も経っていました。
小学校で言うともう卒業にあたります。早いです。           そんな中、、6年目の整骨院スタッフも今日まで出勤したあと、これから5ヶ月程お休みさせていただく事になります。
なぜならば将来の夢である看護師になるため、実習に行ってまいる!為です!

そこで、今日は6年間お世話になっているしおや整骨院について話していきたいと思います!
しおや整骨院には欠かせない院長!
院長は素敵です、院長は患者さんもスタッフもマッサージも大好きで大切にしているとっても素敵な人です!

院長はいつも私たちに「ありがとう、うちのスタッフは一番のスタッフだ!」と褒めてくださいます(^^♪こちらこそいつもありがとうございます!
世界一の院長です‼️
そして患者さんもしおや整骨院には欠かせない大切な存在です!
そう!この文章を読んでくれているそこのあなたです!そう、あなたです。
ありがとうございます!

私は、患者さんの一言や笑顔に本当に元気をもらっていました!     今回実習でお休みいただきますという話しを患者さんに伝えたところ「頑張んないとだね!沢山学んでおいで」と温かいお言葉を頂きました。

本当に嬉しい。その一言が凄く励みになります!!こころ頑張ります!!! 「こころ頑張れ!」と思ったそこのあなた、コメントお待ちしております(^^♪泣いて喜びます!                         こんなところで私の話は終わらせて頂きます!また5か月後にお会いしましょう♪しおや整骨院は素敵な院長とスタッフで営業させて頂いておりますのでいつでもおまちしております!
以上、押忍!