美味しすぎて選び切れなかった。

大変にお世話になっています。
しおや整骨院、ボスは絶対に俺だ。の塩谷にございます。

今日はまた大変にお世話になっておりますカフェフーゴさんにてカウンター席に着席せていただきましたところ、
店員のお姉さんに「今日は、どちらにしますか?」
とお声を掛けていただきました。
有難うございます。
これからはわたくし塩谷、アイスティーにしていきます事お伝えしておりましたが
今一度ですね、ハッキリと。アイスティーとコーヒーぜんざいでございますと。
お願い申し上げました。

そして今日はなんとですね、写メも上からと下からの珍しいアングルにて撮影させて頂きました。

なかなかカフェフーゴさんのコーヒーぜんざいとアイスティー、上からの写メを見た方は少ないんじゃないですか。


見てください。コーヒーぜんざい。
バランスが大変に有難うございます。
アイス以外にはあんことフルーツと白玉が入っておるんです。
とくにこの白玉はぼく大好きなわけでして
2つ、、もう少し食べたい。。あと百個食べたい。
そんな気にさせてくれるぜんざいドリームなのですもの。
これが最初からね。百個入ってたらね。
たぶん良くないと思うんです。
2個だからこそ、ああおいしい。もう百個食べたい。
ってなるんだと思うんです。
ちょっと経費オーバーしちゃうでしょうしね。白玉百個は。
そんなこんなで僕の夢が詰まっているコーヒーぜんざいですね。絶賛発売中ですのでどしどしご応募くださいませ。
どうしていいかわからない方はですね。
しおや整骨院にコーヒーぜんざい一つ!って言ってください。代わりに電話しておきます。
院長出して!って言ってくださいね。僕に言ってくれればオッケーです。

さて、今日の午後営業はこれからです!
よろしくお願いいたします(^^)
みんなカフェフーゴ、行ってね😍
押忍!