日本一素晴らしい集合体

うちの受付スタッフさん達は日本一素晴らしいスタッフの集合体なのですが(本気でそうなのだが、なぜこんなに素晴らしい人たちが集結しているのかが不思議なくらいだ)、

先日スタッフNちゃんが
「院長最近疲れてます?悩みなら私が聞きましょうか?」と言ってきてくれて
ええ!おれ疲れてそうに見える!?って言いつつ嬉しすぎたんだが20歳だけど年齢なんて一切関係なく気遣いできる人って凄いなって思いましたそんな僕は伸び盛り34歳ですこれから頑張ります。

そして人に迷惑かけずにってのはもう手遅れで難しいので精一杯みんなに助けてもらいつついっぱいいっぱい感謝したいと思いますそんな僕は伸び盛り34歳ですこれから頑張ります。

スタッフさんが床に落ちてるちいいいさい糸くずみたいなゴミをヒュンって拾ってくれたのを見かけちゃったときにめちゃくちゃスタッフからのお店への愛を感じますそんな僕は伸び盛り105キロですこれから頑張ります。

何かしてくれたときにありがとうって言うとありがとうございますって返してくれたときにほんとはもう一回ありがとうっっって言い返したくなってます伸び盛り僕です頑張ります。

最近コロナ落ち着いてお客さん少しずつ戻ってきてくれて嬉しいなあって言ったら、隣で嬉しいです!って相づちしてくれるスタッフが大好きですそんな僕もまだまだ伸び盛りですこれからもよろしくお願いします。

押忍!