今日が楽しくなかった人集合!

明日という日はずっと来ない、また今日寝て朝が来たら、今日の始まりです。

今日という日をめいっぱい楽しんで寝ましょう。

僕はこれからコーラでほろ酔い、キュウリと大根の漬物作ってビッグハウスのステーキを噛み噛みして胃に押し込み、今日の練習も楽しかったなあってニヤニヤしながら本を読み出し、気分じゃないなぁと思ったところでまたコーラでほろ酔い、いっぱい飲みたくなったら炭酸水で満タン。漬物全然出来てないのに味見をして、うん大根は辛いなとか言いながらシャワーに入るか入らないか迷っているうちにコーラが全身に回りうとうとしながら一回寝かけたところにちょっとイヤイヤシャワーに入り。入ったら入ったで気持ちよくてそれから少しユーチューブを見つつ明日のタイマーをかけ就寝しようと思ったあたりでまぶたクロージング。今日が終わりまた朝が来て今日のスタートになります。

今日できることは今日やろう。明日ヤロウは馬鹿やろう、頭を使うことは明日やったほうがいいかも。朝がいいね。今日を楽しめなかったら明日も楽しめないので、今日が楽しくなかった人は僕のブログを最初から読んでから寝てください。
元気になるかどうかは知りませんがきっと目覚めはぐったりしているでしょう。

ささ、キュウリ切りますよ!昆布だしで漬物作るよ!
押忍!