未知の世界へ上陸

まことに恐縮ではありますが、わたくしこれからはアイスコーヒーではなくアイスレモンティーに変更していくことを報告させて頂きたく、今日は皆様に集まってもらいました。

期限は、決めておりません。
先程カフェフーゴさんの店員のお姉さんに報告がてらにアイスレモンティーをお頼み申したところ、
「初夏らしいですね(^^)」
と素敵な笑顔で有り難いお言葉も頂きました。

皆様、どうか間違えないで頂きたい。
私は、今日から。アイスレモンティーに変更していくと申し出ているわけでございます。
今日といいましても、一応昨日アイスレモンティーを頂いておりましてですね、誠に大変美味しいもんだなぁと感動いたしまして。
今日から正式にアイスレモンティーに変更致す次第でございます。

たまにはですね、たまにはアイスコーヒーやチョコドリも注文させてもらうこともしばしばあろうかなかろうかわからない部分もありますが、
店員さんにも間違わずに注文していくためにですね。
一度この度、至福のアイスレモンティーに変更ということでご理解頂ければよいのかなと。
そんなところでございます。

アイスも注文するんだろ!
どうせそんなこと言って、ソフトクリームだって頼むんじゃないか!
という声も頂くことはあるかもしれませんがそれはもう決心したことですから。何を言われても腹を据えて。
日々坦々と、アイスレモンティーを注文していくことをお約束します中でですね、
たまにはアイスだって食べたい。
いいじゃないか、たまにはアイスだって食べたいぞ!
ということもありますからそこは男は黙ってアイスとアイスレモンティーを注文していくことご理解頂ければと思います。

それでは、みんなカフェフーゴさん行ってね!
美味しいよっ!(^^)
押忍!