新しい趣味にどうですか?

夜遅くに一人でAMラジオを聞いていると、何故だか少ししんみりしてくる

あ、どうも。僕です。

石狩とれのさとのスフトクリームってすごい人気なんですけど、そのくるくるする人によって巻きの数が違うっていうか。その人それぞれなんですよね。
だからソフトクリームをスゥフトクリームって発音したとしても、別にそれは勝手にしてくれって話しですね。まぁ横文字だしなんでもいいか。
先にスフトクリームと誤字があったので更に、ややこしい。

人それぞれといえば、えーとあれですね。特に何も思い浮かばないので違う話題にいきますね。

もともとラジオ、すみません。レディオが好きだった僕は今でも夜車でラジオを聞いたりすることがしばしばあります。
深夜0時には福山先生のジェットストリームを聞きたくなります。良い声ですよ。
今宵も貴方と、ジェットストリーム。
ミスターロンリーだいすき
FM派ですね。
夜一人でドライブに行きたくなるのもレディオのおかげです。大変にありがとうございます。

最近の整骨院はというと、全体的に空きがありますよ。
夏の前にしっかり体のメンテナンスをしたい方。
夏とか季節は全然関係なくケアをしたい方。
これから冬に向けて万全にしたい方。
冬もなんも年中関係なくても施術を受けたい方。
ボディケアなどマッサージが大好きという方はもちろん。
施術は苦手だけど興味はある、という方などいらっしゃってみてください。

触られるのがこちょばしい人は自律神経の治療から行います。
こちょばしいは、“小さい痛み”なのです
こしょい、もちょこい、こそばい。は、言葉が通じないことがありますのできっと方言なのだと思います。
こしょいを多用していた僕も、きっと自律神経の治療が必要なのでしょう。


そんなこんなで通院するのを趣味にしてみてください。
身体の方は僕が全体的に見て良くしていきます。

あとは自由診療にはなりますが
ほぐしマッサージでしっかりやってくれる人を探している
マッサージにはたまに行くけどなかなか指名したい人と出逢えてなくて。
という方は是非来てみてください。

たまに宣伝をしました。
大目に見てやってください。
時間にゆとりがある方はお待ちしていますね。
時間にゆとりがない方は、何かの時間を割いて来て下さいね。
たまの宣伝です。
大目に見てやってください。

ではでは、事務仕事するぞ!
押忍!