手稲です!

みなさまいつも大変お世話になっております。
しおや整骨院、しおや整骨院でございます。
小樽にも塩谷ってところがあるので、シオヤにある整骨院なのかい?って聞かれたことがあります。
わたくしシオヤがやっているしおや整骨院なのですけども、決して塩谷生まれなわけでもなく、塩谷にあるしシオヤ整骨院なわけでもないのです。大変に申し訳ございません。
僕の名前がしおしお、すみませんそもそも塩谷と申しまして、札幌手稲だけど自分の名前を取り上げたあげくにシオヤ整骨院と命名したわけであり、小樽の塩谷じゃない手前恐縮ではありますが手稲の塩谷になるのでありましてですね。
まことに勝手ながら小樽でもないのにも関わらず塩谷と名乗らせて頂いております。
帯広の大塩谷と呼ばれる塩谷治療院という父の店舗もございまして、ちなみにそちらは小樽よりはだいぶ遠くにございますことからシオヤではない塩谷の父が切り盛りしますしおや治療院がありますことをもういい加減にご理解頂けましたでしょうか。まだわからないなら帯広の塩谷のところからしおやが説明させて頂きたいところです。
この塩谷、帯広の塩谷から生まれた塩谷なわけでございますが決して塩谷生まれの手稲育ちではなく、ただ単に手稲が大好きだからこそ手稲に塩谷生まれのしおや整骨院が出来たことにございます。
-
暇な人は塩谷のブログを見てひと足早く塩谷になっていっていただければ幸いと存じますことから、
忙しい人なのであれば是非とも暇な時間を一日一時間でもいいから作っていただきましたところで塩谷のブログを見ていただければいいのではなかろうかとそう思うところなわけなのでございます。
-
まぁ誰も見てなくても書き続けるのでみなさん早く暇になっていただければいいんじゃないかと思います。
僕は一時間はなにもない暇な時間をつくり、だいたいそこで文章が思い浮かぶのでひまなじかんはブログの時間となるわけであります。
ささ、今日も一日ありがとうございました。
小腹が減ったので今日は何も食べないで寝ようと思います。
押忍!
#塩谷#手稲#しおや整骨院#札幌#手稲###