当聖子ツインの日常

当整骨院には聖子ちゃんが2人いるわけではありません。
それは聖子ツインです。

皆様が院長渾身のギャグ力を思い知ったところで本題に。
受付スタッフさんの募集も打ち切りさせて頂くことになりました。
先週のブログで大変つまらない職場であることが証明されました当院にも求職者がちゃんときました。
ありがとうございます。
これからもとことんブラックに精進していこうと思います。よろしくお願いします。

来月から2人の新人さんがいますので新人さんには厳しく、院長の僕には優しく接してくれればありがたいと思っております。
逆ですね。
院内で怒鳴り声が聞こえてきた時は、僕がスタッフに怒られてる時だと思ってください。

小心者で気弱なくらいなので少し慰めてくれれば回復します。子犬には強気でいけます。ゴリラではなく、人間のつもりです。そんな自分も可愛いと思っております。
よろしくお願いします。

ではでは、これからも新しいスタッフ共々よろしくお願いします(^^)
ミスはどこかであるかもしれませんが、優しく接してくれたら嬉しいです(^^)

押忍!