ボクの名は

皆さん僕が大食いだと思っているようですが勘違いしないでください。
僕は大食いです。

今日はこの、大食いについて。

なぜ大食いについて書くかと言いますと、書きたいからです。
なぜ書きたいからと言いますと、自分で書いたものを自分で読みたいからです。
なぜ読みたいかというと、おもしろいからです。
僕が面白くないものを、誰が面白がるというのか。
ゼロです。
整骨院自体の情報なんて、誰が知りたいものか。
僕が欲しい情報こそ、僕が欲しい情報なのです。

そう。みなさんが知りたい情報は、僕のことなんですから。たぶん。
それがもし間違っていたとしても、僕が今そう決めたからそれでよいのです。

僕は僕であって、僕である限り、僕な訳なのですから。
少しせっかちでお母さん想いで、優しい僕であり、思いやりのある僕です。
だいぶ盛りました。
ラーメン屋の券売機にぼくが出るとしたら、僕盛160円です。

動物が大好きです。
とくに犬と猫。
もしぼくが犬になるとしたらそれはもう。僕らしい犬になっていこうと思います。
名前はもちろん“ボク”と名付けてほしいところです。

ワンワン吠えようと思います。
ほらぼく、そんなに吠えるんじゃない。どうしたの。お名前なんていうの。
ふと首輪を見たらそこにはボクと書いてあり、ボクって名前かいっ!と突っ込むところでしょう。

以上。僕のことについて書きました。
今後も僕をよろしくお願いします。