どうしたらいいんだよ。

ジョーカーめ、なんでそんなに先が見えるんだ。
内容がミステリアスだと、
どうしても途中で寝てしまう。

あ、どうもすみません。しおや整骨院、ブログ担当の塩谷です。

いんちょうになって、いんちょー!
ダジャレにもなりませんね。
これはいけません。
少し反省しましょう。

日曜日にバットマンシリーズのDVD借りてきたのに。
夜寝ちゃって全然見れません。
ダークナイト、ダークナイトライジング
どうしたらいいんだよ。ロビン。

子供の頃って言っても今も変わりませんけど。昔ね、バットマンとロビンのファギュアがあって。
確かお年玉でゲットして、
この2人をよく戦わせていました。
よくよく考えたらあのときしっかりジョーカーを倒しておけばよかった。

そういえば昨日珍しく小説読みました。
まだ一時間しか読んでないけど
言葉がいっぱい出てきていいですね。
いつも電子辞書を横において本を読みますが、小説はどんどん進みたくて電子辞書は全然開いていません。
どうしたらいいんだよ。ロビン。

どうしたらいいんだよ。乙女マリアン。
それはロビンフッドですね

とくに今言いたいことは無いんですけど、天気が良いから洗車でもしようかなと思いましたがソファで横になってしまったので今こうして書き始めてしまったんだよロビン。

あとでまた書こうと思います。
押忍!