この景色を見るには…

今日は受付スタッフkkちゃんが撮ってくれました。
うちの整骨院の入口から見える夕焼けです。

大変にきれいです。
まるでそれは当整骨院院長である僕の、腹の中の、この真っ黒とも言えないふつふつとしたハツラツのモヤモヤした便秘は関係ないとしても
まるで心の中を透き通らせたようなこの恍惚な景色なのではないかと思った方は何人おられますでしょうか。

なんとこの夕焼けですが
実はしおや整骨院からしか見えないようになってございます。
この素晴らしいまるでそれは手稲のかかりつけのしおや整骨院の院長のあのふつふつとしたこうこうと灯るあの一点の曇もない眼差しの奥にある便秘とはそれはまるで関係ないとしてもですね。

当院からしか見れないのであればそれはもう今すぐうちに電話をかけて頂きましたところ、

ただちにうちの施術予約をして頂いた上でのその夕焼けになるわけでございまして。

それはもう大変なことでありましてうちからでしか見れないものでございますから延長料金もある程度頂くわけではございますけども、特別価格なんて知ったこっちゃない中でのご案内となりますことから、

まずはお電話でのご予約をおすすめしているところでございましてですね。

その景色はいつ見れるか見れないかわからない部分もございますことから結局はどの時間帯の受付でもお取りできる可能性もありますことから、
要するに身体が痛かったら今すぐにお電話かけて頂きたいとお願いする次第でございまして。

そもそも夕焼けなんて見なくてもよいという方から順にご予約をお取りさせていただきたくお願い申し上げたいところでございます。

はい。今日も書きたいだけ書いたので寝ます。
押忍!