500円玉が旅に出た…。

今日はポエム

春の日差しが
あってもなくても
正直どっちでもいい
この前散歩した時
白衣の左ポッケに
500円玊入れたよ
帰ったら無いぞ 畜生
サラダに困ったら
ハムエッグを乗せろって
俺に教えたの誰だ
おいしいぞ 畜生
秋が来る前に
春ってくるよね
夜お腹減ったらイワシの水煮
くつ下同じやつ2足分洗濯したら
パーティわからなくなるんだ
その時みんなどうしてるのかな。
夏の存在忘れてたよね
秋の前だよね
たぶん
お父さんが一番で、バナナジュースが2番だよって
食べ物でカウントするのやめて
それ飲んだあとは、
お母さんが一番って言うよね ちきしょう
あんな先輩になりたいって思ってた人は
帰り道電柱にラリアットしながら帰ってたんだって
つべこべ言わずに鍛えなさい、だって。
さ、筋トレでもしよ。
押忍