童心に戻りたい時だってある!

僕だけじゃなくて大人たちはみんな子供だと思うので打ち明けますけど。
外で過ごしたい気持ちが前のめりすぎて今朝は3時に起きて車で寝たり秘密基地の車庫で優雅に過ごしています。
楽しくて家に帰りたくないくらいなので誰か助けてください。
いやむしろ放って置いてください。
ちなみに今日は、もう少ししたら誰かが助けに来るからここで待機だ。
っていう設定ですので是非とも放って置いてください。
雨の音がうるさくて心地よい空間です。
車庫にはカセットコンロと非常用の水とカップ麺があります。
バウムクーヘンとおにぎりはコンビニでさっき買ってきました。
そこは現代っ子として文明を利用していきます。
ちょっと寒い。首とか。
雨の音がいいね。

しとしとぴっちゃん。
一人遊びだいすき
オタクじゃないよ、ヲタクだよ。