愚かパフェの作り方 しおや整骨院 手稲

起立、礼。着席。
みんな久しぶり。
しおや整骨学校、校長の塩谷だ。

今日は内容なんて全く無いから一切読まないで帰ってくれ。
いいな。

先生、ほら。先日お誕生日だっただろ?
毎年恒例校長名作「愚かパフェ」についてみんなに知ってもらおうと思って、今日はここに集まってもらったんだ。
いいな

あれな、作り方な。一応必修科目に入ってくると思うから覚えてってくれな。
メモな。メモちゃんとしといたらいいぞあれな。

まずジョッキグラスにだな。まぁ無ければ大きめなコップにウエハースを砕いてだな。入れるだろあれな。ウエハースはなければあれだ。ポッキーかなんか入れといてくれな。
その上に無糖のコーンフレークだ。
違う違う
武藤のボストンクラブじゃないよ。闘魂三銃士じゃないんだから。
まぁ無かったら、代わりにポッキーでも砕いてだな、入れといてみたらどうだ。

その上にチョコフレークやクランチを入れるんだ。
違うよ。
ハリケーンクランチじゃないよ。
全日本プロレスじゃないんだから。

ハルク・ホーガンて、かっこいいよな。

まぁ無かったらあれだ。
ポッキー以外のものでもぶち込んでおいてくれればいい。
さっきからポッキーばかりでもう飽き飽きしている

そしてその上には、アイスだ。チョコとバニラアイスを乗せれば完成だ先生もう教えることなんてない。
それを一思いに、食べてくれれば先生それでいい。
ざっくりこんな感じだ。
そしたらもう、眠いから寝るな。
睡眠は8時間がベターだな。
今日はありがとう!解散!

ホワイト·ニンジャ!!