お兄ちゃんヤシの実ありがとう! しおや整骨院 手稲

どうしてヤシなのか?
あ、どうも。監督の塩谷です。

ここ2年連続で僕の兄がヤシの実を救援物資として送ってくれています。心配してくれてありがとう。そうそう、最近ココヤシしてないんだよね。
そう、おれはこのヤシの実があったからこそ、去年は色々乗り切れたよ。兄ちゃん。雨の日も風の日も。雨でバーベキューできなかった日も。
あの救援物資があったからこそ、今までやってこれたと言っても過言じゃないのだ。
去年はさすがにビックリしたけど兄ちゃん。今年は驚かないよ。
だって2回目だからね。2年連続でココナッツを頂けるとは思いもしなかったよ。
ありがとう。
メッセージに、
‘今年も送ります。ヤシは英語でパルマエっていうんだぞ。知ってたか?’
だって。ありがとう、教養まで僕に叩き込んでくれるんだね。兄ちゃん。
どうしてヤシなのか。
それは僕にも誰にも、わからないのです。きっと兄にもわからないことでしょう。

熟んできたらストローぶっさしてちゅーちゅーするぜ!ヨロシク!!

押忍!