34歳の誕生日!おめでとう! しおや整骨院 手稲

御存知今日はおれの34歳の誕生日だ!
もう23:30だけどいまからこの、
ボスコで買った和牛コロコロステーキと、ご褒美ヨーグルトと、ライス約400グラムを食べてやるんだ!
こんなご褒美ヨーグルトなんて始めて買ったぜ。なんせ今日はご褒美だからね。

そして仕上げは今年も、この愚かパフェをジョッキグラスいっぱいで食べてやる!
どうだ去年のおれの誕生日を思い出したか!
同じことしてるって思うだろ!
どうだ、愚かだろ!
思い出せない人は去年のタイムラインかブログかインスタ、見てくれよな。

「ああ、はいはい。そういえば去年もだったね。」
って今奥さんも言ってたぜ。
誕生日だからね、カロリーオフだぜ!
まいったか!

それでは、レッツゴー!
押忍!!