砂川市のジェラートまいう 積丹夜景 しおや整骨院 手稲

こんにちは!受付の河原です。🤓

桜もちょっとずつ咲いてきて、ようやく春を感じられるようになってきました🌸
でもちょっと風強すぎますよね…冷たいし😭
毎度ブログを書かせていただくとき、伝えたいことが多すぎて長文になります。今回も長めです…でも!読んでいただけたら嬉しいです🥰

ここで少し紹介したいことがあります!
私は『北海道砂川市』で生まれて育って手稲に引っ越して参りました!
そこで砂川市って知ってる方もいるかと思いますが、少し紹介しますね😊

まず写真1枚目の「岩瀬牧場」です!
こちらは砂川の割と山の中?にありまして。車がないとちょっと厳しいのですが、整骨院に来てくださっている患者さんの中にはバイクでツーリングする方も多いのでは?!ぜひ行ってみてください。
お店の近くにある牧場?牛小屋?でしぼりたての牛乳を使用したジェラートです。ダブルで税込350円!お値段の割に、結構ボリュームあるかなって感じします!食べ応えバッチリです!私が選んだのは「抹茶とブルーベリー」です!色んな種類あります!!
住所とホームページのリンクぜひ飛んでください!ジェラートのみならずアイスケーキやプリン…いろいろあります!!本気で美味しいのでオススメです🥰http://www.iwasefarm.co.jp/
㈲岩瀬牧場
0125-53-5071
https://goo.gl/maps/RgW9URUksYUDQcer8

そして!話が変わりまして。
ピーマンチーズにベーコンほんとにまいうなのでやってみてください!(まいうは院長の真似です笑)

そしてまた話しが変わって。
先日積丹にドライブしてきました。
積丹は夜行くとこんな感じで
月明かりが水面に反射して幻想的です。私は写真が趣味なので沢山撮りました。最近のiPhoneは凄いです…性能が良すぎます!!

札幌近郊でオススメのドライブスポットとか、写真映えするスポットあればこのコメント欄で教えてください!! 笑

おす!!