小ネギ育成中・・・ しおや整骨院 手稲

小ねぎ育成中なので絶対に邪魔しないでください!
これがもし大きく育ったらおれは、キムチ鍋にぶち込んで食べてやるんだい!!このすっとこどっこいが!!


あ、どうもすみません。
小ねぎを前に素が出てしまいました。

いつもお世話になっています。
しおや整骨院、ボス的存在の塩谷です。
院長という仕事のかたわら、小ねぎを育てることに余念がありません。
今日から育てるんですけどね。

先日僕が電子辞書を手に持つと、スタッフから「大丈夫ですか?」って聞かれました。大丈夫です。わからないことあったらすぐ聞くね。
タブレットのバグも直してくれてありがとう。
バグじゃなくて設定が変になってたっていってたね。
大変助かっています。
いつもありがとうございます。

話しは戻ってキムチといえばこれ。
10年前くらいからずっとこれ。
これまいう。
ベルさんありがとうこれ美味しいんです。

野菜とスルメでキムチにしてもいいし、キムチ鍋にしてもOK☺👍
味は濃いめ、少量でよいのです。
僕はこのキムチ鍋にはカツオブシ入れます。まいう
あとはサブミッションでご飯をどんなにかきこんでも、辛味があるのでカロリーOFF。
シメに卵とうどんをぶちまけて無事にゴールイン。
夜の満腹中枢バグといっても過言じゃないですよ。

それではもう歯磨きと歯間ブラシの時間なので退出します。

歯は大切に!!
押忍!